アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

「春の桜とモデル撮影会」入賞作品発表

桜満開の某日、モデル撮影会を実施しました。

新型コロナ感染症対策として、三蜜をさけて、少人数・消毒にマスク着用で行いました。

桜満開の中、楽しい撮影会になりました。

 

フォトコンテスト応募者の力作は、アカオウ写真店頭にも展示しています。ぜひ、ご高覧ください。

 

受賞作品は、こちらの10点です。

 

グランプリ 「 春色の中で 」

 

一席 「 春風ふわり 」

 

二席 「 アーティスティック(芸術的) 」

 

三席 「 みつめて 」

 

入選 「 笑 顔 」

 

入選 「 微 笑 」

 

入選 「 爽やかな春風 」

 

入選 「 やさしき想い 」

 

入選 「 明 朗 」

 

入選 「 春の日射しの中で 」

 

ご入賞の皆様、おめでとうございます!