アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

第27回 信州写真展フォトコンテスト入賞おめでとうございます!

長野県下有数の最大規模フォトコンテスト2022年度「長野フジカラー主催 第27回信州写真展」受賞作品が発表されました!

長野県のカメラマンが腕を競う大規模のフォトコンテストになります。

アカオウ写真のお客様からも、多数の力作をご応募していただきました!

アカオウ写真からは本年も多数入賞になりました!

今回は、7名様・計10作品入賞!

受賞者の皆様、おめでとうございました!

当社ではお客様と一緒に、「作品選別」「画像調整」「プリント作製」させていただいています。アカオウ写真お客様の受賞作品をご覧ください(^^)/

 

信州の自然部門 優秀賞 「 春 霞 」 島根 八重子様

 

信州の自然部門 優秀賞 「 波 紋 」 山口 主法様

 

信州の自然部門 入選 「 波 紋 」 榑沼 政男様

 

信州の自然部門 入選 「 夜明けの湖 」 徳嵩 正美様

 

信州の自然部門 入選 「 月光と朝焼け 」 宮之尾 峰雄様

 

自由部門 銅賞 「 語らい 」 島根 八重子様

 

自由部門 入選 「 幸せのとき満ちて 」 野池 明登様

 

自由部門 入選 「 最後の手植え 」 宮之尾 剛様

 

自由部門 入選 「 ハイ・渡るよ~ 」 山口 主法様

 

祭り部門 優秀賞 「 ラブ・ラブです 」 山口 主法様

 

受賞された皆様、おめでとうございました!

アカオウ写真のお客様は、数々のフォトコンテストに受賞されています。

皆さまの作品をお手伝いしているのがアカオウ写真プリント職人KOMIYAです。

 

作品つくりなどお気軽にご相談ください!

ぜひ、ご来店をお待ちしています(^^)/