アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

秋の撮影会あれこれ

だんだんと冬の訪れを感じるようになってきました。

初秋、盛秋、晩秋にかけて、いろいろな撮影イベントがありましたが、ブログ主の私の撮影した写真を見ながら、この秋を振り返りたいと思います(^^)

ぜひ、ご高覧ください。

 

2022年10月29日 

「松代きもの写真撮影会」主催:エコール・ド・まつしろ倶楽部

*紅葉に染まる松代を舞台に着物モデルさんの撮影会がありました。

私はモデル係でお手伝い。時々、パシャパシャ(^^)/

 

2022年11月3日 

「紅葉とモデル撮影会」主催:アカオウ写真

*恒例の紅葉モデル撮影会!秋晴れの川中島古戦場&松代にてステキなモデルさんを激写しました(^^)/

 

2022年11月5日 

松代城址ライトアップ」

松代城址、石垣や太鼓門に投影されたプロジェクションマッピングと音響が幻想の世界にいざなう!城内ではステキなランタンが秋風にかわいく揺れていました(^^)

 

2022年11月12日~13日 

「錦秋の京都撮影ツアー」主催:長野県カメラ商組合 後援:太陽旅行(株)

*京都周辺を一泊二日で撮影旅行に行きました。

唯一無二の世界観に魅了されました。

大本山石山寺にて
千本鳥居の伏見稲荷
二日目は嵐山を散策

足元にはかわいいハート紅葉☆

 

季節は冬に移り変わります。この冬もアカオウではイベント満載!

ぜひ、お出かけください(^^)/