アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

すてきなお花の撮り方写真教室 ✿

今年は各地、開花が早いですね(^^)

いよいよ春の到来! 可憐な花々を、ステキに可愛らしく撮りたい!

そんな方のために、花の撮り方実践教室をやります!

今回は、アカオウ写真から徒歩8分のお花屋さん「Flower Maniac」さんのご協力で室内にて実際に花を撮影してみます。

f:id:Photoshop_Akaou:20200303105812j:plain募集人数は、5名様。皆さんのお手持ちの撮影機材で、どのようにしたら、お花がきれいに撮れるのか、どんな操作・設定をすれば、ステキに撮れるのか、わたくしAKAOが丁寧に、分かりやすく教えます(^^)/

 

f:id:Photoshop_Akaou:20200303110112j:plain

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111013j:plain

何気ない、装飾花も絵になります。

 

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111055j:plain

ちょっとしたアレンジで、アート風に(^^)

 

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111128j:plain

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111244j:plain

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111252j:plain

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111303j:plain

f:id:Photoshop_Akaou:20200303111310j:plain

これから、色とりどりの花が咲きます。
様々な表情を魅せる花々を、ステキに撮りましょう(^^)/

 

くわしくはアカオウ写真、店頭までお問い合わせください。