アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

撮影ツアー…その②

りんくうビーチを後にして、四日市ドームからの工場夜景撮影に行ってきました。

f:id:Photoshop_Akaou:20191119110116j:plain

長さ約200Mになる運河沿いから、いくつもの撮影スポットがあります。

長野に比べ、温暖な夜、撮影も快適です。

f:id:Photoshop_Akaou:20191119110108j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191119110123j:plain

まるでSF映画のようなカッコ良さ!皆さんも夢中でシャッターを切っていました。

ホワイトバランスを変えることによって、無機質な感じ、鮮やかな感じなど、表情がだいぶ変わり楽しいです(^^)

ISO感度を変えることで、手前の海の描写も変わります。スローシャッターにすると、海への映り込みも雰囲気が変わります。

 

一日目の撮影はこれにて終了!

四日市のホテルへ向かいました(*^▽^*)