アカオウ写真

長野市にて昭和43年創業のカメラ&写真専門店です。

撮影ツアー…その③

2日目の朝、朝陽が登ってきました!まずは、紅葉の名所「香嵐渓」に向かいます。

f:id:Photoshop_Akaou:20191120141427j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120141459j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120125600j:plain
慌ててスマホと取り出し車窓から撮影(汗

一番の紅葉ピークを迎え、天気もよく大渋滞かと思いきや、スムーズに駐車。

香嵐渓内でも人気のスポット「もみじ谷」を散策します。

f:id:Photoshop_Akaou:20191120142151j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120142202j:plain
多くの観光客が訪れていました

途中、お茶屋さんで一服つけました。赤い和傘が、佇まいに華を添えます。

f:id:Photoshop_Akaou:20191120142211j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120144145j:plain



香嵐渓を後にして、帰り途中の南信州、長野県最南端の根羽村に在る、小戸名渓谷に行きました。紅葉は散り際でしたが、秘境の様相がとても雰囲気よいスポットです。

f:id:Photoshop_Akaou:20191120144907j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120144847j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120144833j:plain
f:id:Photoshop_Akaou:20191120144915j:plain
最後の撮影地。皆さんたくさんのシャッターを切っていました!

f:id:Photoshop_Akaou:20191120145935j:plain

だいぶ葉が落ちていました。晩秋、冬の訪れを予感させますね

撮影地、てんこもりツアーでした。お天気に恵まれ、楽しい2日間でした(^^)/

 

次回、2020年1月24日・25日と「新春富士山撮影ツアー」を予定しています。

ダイアモンド富士を始め、雄大な富士山を撮影に行きませんか(^^)

くわしくは、アカオウ写真ホームページ及び、店頭まで!